おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

来週の献立

ちょっと暖かやなぁ・・・

1.豚バラ・大根・胡麻味噌煮

2.皿うどん

3.チキンカツ

4.豚バラ・キノコガリバタ醤油炒め

5.カシワ・玉ねぎ・卵甘酢餡かけ

6.鶏ミンチキャベツ炒め

7.豚バラ・もやし・玉ねぎ味噌炒め

8.ツナ・ジャガ煮

こんなん予定です・・・

確定申告作成中です・・・減価償却とか・・・悩みながら

クタクタやぁ