おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

値下げしてました‐2

先日はキリン堂が値下げ

carp-fan.hatenablog.com

今日は平和堂の売り出しで値下げしてました(^_^)v

近江米5㎏ 3,280円 (但し銘柄不明) 約300円⤵️

(私的には 近江米*****は美味しいが、近江米だけ表記の

お米は好かん(美味しくない)ので今回はパス😟)

(今回は気に入る価格と銘柄がなかった為

近江米みずかがみ(2㎏) 1,880円にしました、5㎏換算で・・・)

この調子で全体の価格も下がって欲しいですね‼️