先日はキリン堂が値下げ
今日は平和堂の売り出しで値下げしてました(^_^)v
近江米5㎏ 3,280円 (但し銘柄不明) 約300円⤵️
(私的には 近江米*****は美味しいが、近江米だけ表記の
お米は好かん(美味しくない)ので今回はパス😟)
(今回は気に入る価格と銘柄がなかった為
近江米みずかがみ(2㎏) 1,880円にしました、5㎏換算で・・・)
この調子で全体の価格も下がって欲しいですね‼️
先日はキリン堂が値下げ
今日は平和堂の売り出しで値下げしてました(^_^)v
近江米5㎏ 3,280円 (但し銘柄不明) 約300円⤵️
(私的には 近江米*****は美味しいが、近江米だけ表記の
お米は好かん(美味しくない)ので今回はパス😟)
(今回は気に入る価格と銘柄がなかった為
近江米みずかがみ(2㎏) 1,880円にしました、5㎏換算で・・・)
この調子で全体の価格も下がって欲しいですね‼️