2024-06-25 今日の晩御飯 日記 今日は愛妻のリクエスト”お好み焼き(関西焼き)”です 御用達 SHOWA「お好み焼き粉」 此れが我が家のお薦め キャベツ+天かす+ねぎ+豚ばら+卵 約40g/人*2 蓋して 中弱火4分*2 「ソースの口になってるわぁ、美味しい」 「昼からソースの口や、満足ぅ~」 「お好み焼き」で幸せ感じるお安い我が家です