おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

今日の晩御飯

今日は愛妻のリクエスト”お好み焼き(関西焼き)”です

 

御用達 SHOWA「お好み焼き粉」 此れが我が家のお薦め

キャベツ+天かす+ねぎ+豚ばら+卵 約40g/人*2

蓋して 中弱火4分*2

「ソースの口になってるわぁ、美味しい」

「昼からソースの口や、満足ぅ~」

お好み焼き」で幸せ感じるお安い我が家です