おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

今日の晩御飯

今日は”カシワ・竜田揚げ焼き”と”サラダ”です・・・

 

”カシワ(むね肉)”は削ぎ切りしています

(半解凍の状態で切るとスライス切りしやすいです)

本つゆ:生姜:にんにく=2:0.25:0.25 下処理

メリケン粉:片栗粉=1:3 塗して揚げ焼きします・・・

本つゆだけだと単調になるし・・・

本つゆ:味醂=2:1 の方が旨みアップするかな