2019-09-22 今日の晩御飯 日記 今日は”カシワ・竜田揚げ焼き”と”サラダ”です・・・ ”カシワ(むね肉)”は削ぎ切りしています (半解凍の状態で切るとスライス切りしやすいです) 本つゆ:生姜:にんにく=2:0.25:0.25 下処理 メリケン粉:片栗粉=1:3 塗して揚げ焼きします・・・ 本つゆだけだと単調になるし・・・ 本つゆ:味醂=2:1 の方が旨みアップするかな