おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

今日の昼御飯

今日は”巻き寿司”と”ハイカラ・うどん”です・・・

お汁は「ヒガシマル」うどんスープはお決まり

 

太巻き寿司”と”サラダ巻き”が此れもお決まり

他の海鮮とか海老フライ巻きは、何か避けてしまう

太巻き、えらい干瓢多くない」って確かに・・・

「何かの具が足らん分を干瓢で誤魔化してる」

確かに・・・でも何が足らんかは追及せず黙々と食べ続ける夫婦でした