おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

今日の晩御飯

今日は”豚バラ・ジャガ&エノキ巻き”と”冷奴”です・・・

 

”ジャガイモ”は、スライスして先にレンチンしてから巻いています・・・

剥がれないよう”片栗粉”をウッスラ巻き込んでますよ

「クッキングシート」で上蓋して 酒=大1で軽く蒸し焼きしたら

カスカスにならずに仕上がりました

味付は ”すきたれ(創味食品)”です・・・

大根おろし”でサッパリ&コッテリでした・・・美味です

大根おろし”と 先日作った”牡蠣佃煮”を・・・何此れメッチャ美味しいやん

今夜も「美味でございますぅ~」