2017-12-30 今日の晩御飯 日記 今日は”豚バラ・ジャガ&エノキ巻き”と”冷奴”です・・・ ”ジャガイモ”は、スライスして先にレンチンしてから巻いています・・・ 剥がれないよう”片栗粉”をウッスラ巻き込んでますよ 「クッキングシート」で上蓋して 酒=大1で軽く蒸し焼きしたら カスカスにならずに仕上がりました 味付は ”すきたれ(創味食品)”です・・・ ”大根おろし”でサッパリ&コッテリでした・・・美味です ”大根おろし”と 先日作った”牡蠣佃煮”を・・・何此れメッチャ美味しいやん 今夜も「美味でございますぅ~」