おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

2020-06-26から1日間の記事一覧

今日の晩御飯

今日は”セセリ焼肉風”です・・・ 何か”セセリ”食べたいし・・・ 軽く塩胡椒して 焼きタレ(宮殿)を軽く絡めます ちょい”クレソル”したら メチャ美味しくなりました それと”にら・もやし麻婆風”です・・・ 具財(にら+もやし)を先に炒めます オリーブオイルでネギ 生姜…

今日の昼御飯

今日も「休み」なのでおウチ食です・・・ ”焼きそば”にしました 味付けは ウスターソース+トンソー(何れもイカリソース)です 「ケチャ入れた?」って・・・ トンソーは開けたてなせいか?今までよりも”ケチャ”感が強い・・・ お皿の汚れ方も何か”ケチャ”感が・・・味変…