今日は”カシワ・白ネギ照り焼き”です・・・ 醤油:味醂:砂糖:酒=各2 です・・・ ちょい辛いかな・・・醤油減らしても良いですね それに”アスパラ・ベーコン・エノキ・バター炒め”です・・・ ”ブラックペッパー”と”ドライパセリ”ですが相性GOODです
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。