おかやん二人三脚

愛妻との熱々ブログ(^^)v

2019-01-23から1日間の記事一覧

今日の晩御飯

今日は”豚バラ・サラダ菜炒め”です・・・ 「サラダ菜と?」って半信半疑でした ”豚バラ・・・”は 醤油:味醂:酒:砂糖:鶏がら顆粒=1:1:0.5:0.5:0.5:0.25 「美味しいやん」って・・・ ”サラダ菜”の淡い苦みが旨みをアップですね 若い頃の好きな味と違うんやろうなぁ…