今日は”豚バラ・サラダ菜炒め”です・・・ 「サラダ菜と?」って半信半疑でした ”豚バラ・・・”は 醤油:味醂:酒:砂糖:鶏がら顆粒=1:1:0.5:0.5:0.5:0.25 「美味しいやん」って・・・ ”サラダ菜”の淡い苦みが旨みをアップですね 若い頃の好きな味と違うんやろうなぁ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。